がまかつ@釣具の専門メーカー! > がまかつ ラグゼ > がまかつ ラグゼの性能!

がまかつ ラグゼ

がまかつ ラグゼの性能!

がまかつ『ラグゼ デッキステージ エルドノット』知ってますか?
釣り有名メーカーがまかつから発売されている新ブランドです。

『ラグゼ デッキステージ エルドノット』は、通称『ラグゼ』といわれています。

その細身・軽量ブランクスにチタンガイドを搭載した軽量高感度設計がラグゼの魅力になっていて、ラグゼを持っているだけで、
デッキステージでひときわ目を引くであろうカラーとデザイン!
さすががまかつです。

ラグゼを軽快に操り、魚信を感じ、やり取りを楽しむ・・・それが、がまかつ釣り氏。
メタルジグで狙うか、鯛ラバで狙うか自分の好みでラグゼを使い分ける。

あらゆるターゲットに、あらゆるポイントでオールマイティに使えるオフショアライトジギングロッド。『ラグゼ デッキステージ エルドノット』は完璧です。

ラグゼは全体的にライトになっているので、ライトならではの細糸での攻略がよりスリリングなものになると思いますよ。ラグゼの性能は釣り好きなら誰でもわかっているでしょうけども、どんなものでもがまかつが販売しているというだけでも結構保障になっている気がしますよね。
がまかつファンにはたまりません!


<<がまかつのまきーな | がまかつ@釣具の専門メーカー!トップへ | がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。