がまかつ@釣具の専門メーカー! > がまかつ ラグゼ > ラグゼで自由自在にジグコントロール!!

がまかつ ラグゼ

ラグゼで自由自在にジグコントロール!!

がまかつラグゼ出ました!!待ちに待ったラグゼの登場で最近釣りをサボリ気味だった私も気合が入ってきました!

がまかつラグゼとは、『ラグゼ デッキステージ エルドノット』のことです。
知ってますか?釣り師は知ってなきゃ釣り師といえませんよ!

この新商品ラグゼは、ただ巻きやハイピッチジャークに対応していて、非常に使いやすい!また、ジグを弾かずティップに重さを感じながらの誘いで抵抗変化を常に手で 感じ取る事出来るので、ラグゼを使ったらもうフッキングチャンスを逃しません!!!

ラグゼの追従力の高いブランク設計でタチウオのボディにフッキングしても身切れ極限まで軽減できるそうです!
今までフッキングで失敗していた方なんかもこれでもう大丈夫ですよね。

ラグゼの鯛ラバ においては高速巻きパターンでバイトを弾かずフッキングに持ち込めます。何をとってもやはり今買うのはラグゼ デッキステージ エルドノットです。


■LINE:PE0.6?1.2
■JIG WEIGHIT:60?120g
■LENGTH:6’3”ft
■POWER:M
■ACTION:REGULAR
■PRICE:\41,500


<<がまかつのロッドケースの購入 | がまかつ@釣具の専門メーカー!トップへ | がまかつ(Gamakatsu) ワーム322スリムスタイル#1>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。