がまかつ@釣具の専門メーカー! > がまかつ スーツ > がまかつスーツならレイン・ギァ!

がまかつ スーツ

がまかつスーツならレイン・ギァ!

最近がまかつスーツ、レインギァを購入したのですが、本当にスーツって変わるんですね〜!今までは、釣りには汚れても良くて、頑丈な服、ジーパンとかですね。それをはいていたんですけど、今回のスーツを購入しようと思ったきっかけは、一度、海に落ちてしまった時に、ジーパンが非常に重くなってしまっていつもはすぐに泳げる私も、おぼれかけてしまいました。まだブカブカのジーパンだったので、よかったのですが、これがキツイジーパンだった場合は、脱ぐ事も出来ないな〜と思い、今回がまかつのスーツの購入を考えたのです!

そこで、色々なやんだのですが、がまかつのスーツの中でも一番無難かな〜と思った、レインギァを購入しました!なんか、たまにスーツに着られているような人がいるので、それにはなりたくないな〜と思ってて、シンプルなやつにしました。
それでもやっぱりがまかつは質がいいですね。

スーツって言うぐらいですし、防風性もあるものだと、結構重いのかな〜と思っていましたが、それが結構思った以上に軽かったです!しかも、スーツには、透湿性も備わっているみたいで、沖へ釣りに行ったときなどにも、ボートから跳ねる水しぶきがしみこむことなく快適でしかもすぐに乾きました!!
私が買ったときは、15000円になっていたので、がまかつのスーツにしてはお買い得でしたが、それでも十分な機能をしてくれるので、がまかつのスーツを買うときは、レインギァをチェックしてみてください!どうせなら安いほうがいいですしね。


<<がまかつのまきーな | がまかつ@釣具の専門メーカー!トップへ | がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。