がまかつ@釣具の専門メーカー! > がまかつ スーツ > がまかつのスーツで決める!

がまかつ スーツ

がまかつのスーツで決める!

がまかつスーツもってますか?寒い冬なんか、釣りウェアは基本スーツです!!
夏はまだ自分の好みでもいいのかもしれませんが、冬にがまかつのスーツ着用だと、本当に助かります。
スーツって基本要らないんじゃないか?と思われている方も多いかもしれませんが、非常に必要なんですよ。
おぼれた時や、水しぶきを浴びた時など、釣りウェアならでわのがまかつのスーツなら、水もはじくし、耐水圧も十分な機能になっています。

がまかつのゴアティックスファブリックレインスーツは、その中でも最高です。
がまかつのスーツなのでお値段は結構はりますが、(定価46800円)それなりのスーツとしての役割はバツグンになってますよ!

耐水圧は、45.000mmもありますし、透湿性は、20.000g/m2/24h になっています。
がまかつのスーツはただの洋服ではないのがわかるとおもいます。
このスーツは、高密度織りナイロンタフタが優れた引き裂き、摩擦防止を実現し、ゴアティックスファブリック加工により、優れた防水、透湿せ性能を誇ります。しかも、先ほどいった、完全な防風性も備えているので、オールシーズンでも、暑ければ上着だけぬいじゃって夏もしようできます!!一度スーツの購入も考えてみてくださいね!


<<がま磯アテンダー 1−5.3 | がまかつ@釣具の専門メーカー!トップへ | がまかつがま磯ロッドケース GC-223>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。