がまかつ@釣具の専門メーカー! > がまかつ ベスト > ちょっと心配なら、がまかつのエアベストGM−2138

がまかつ ベスト

ちょっと心配なら、がまかつのエアベストGM−2138

釣り行く時には、ベスト【ライフジャケット】を装着するのが基本ですよね。
でも、堤防など、高波など絶対こないよ〜!!と思う所でも、ベスト【ライフジャケット】を着用している人はあまり見かけません。
それでもベスト【ライフジャケット】は大事な釣り道具で、命を守るものなので、出来るだけどんな場所でも、着用するように心がけたいですね。

がまかつのエアベストGM−2138は知っていますか?がまかつのエアベストGM−2138は、普通のベストとは違い、U字になっているベストのことです。だれもが見覚えがある、大げさなベストとは全然違うがまかつのエアベストGM−2138は、絶対安全だろうというところで、着用しても、そんなに違和感も無いし、落水するまでは、ひらぺったい状態です。
飛行機のベストって空気をいれて初めて膨らみますよね?それと同じ原理なのが、がまかつのエアベストGM−2138です。


がまかつのエアベストGM−2138は、国土交通省形式承認品・船検対応(船用)になっているので信頼もあつく、ナイロン素材を表地に使用していて、非常に摩擦に強くなっているので、磨り減りなども気になりません。
がまかつのエアベストGM−2138の一番のすごさが、落水後に瞬時に水を感知!!ベストが自動膨張します。 そう、自分で膨らます必要もないのです。

それだけじゃなく、ベスト右下部に引き手を装備し、引っ張ることにより手動での膨脹も可能です。
また、ヒップガードに装着可能なベルトを付属しています。
がまかつのエアベストGM−2138には、緊急時のホイッスルも付いているので、万が一の時も安全ですね


<<がまかつがま磯ロッドケース GC-223 | がまかつ@釣具の専門メーカー!トップへ | がまかつ非売品ステッカー>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。