がまかつ@釣具の専門メーカー! > がまかつ ロッドケース > がまかつがま磯ロッドケース GC-223

がまかつ ロッドケース

がまかつがま磯ロッドケース GC-223

がまかつがま磯ロッドケース GC-223は、2008年モデルになっているので、新商品!!値段もがまかつにしては手ごろな20000円台になっています。
最近ロッドケースをなくした私は、近くのつりぐ屋さんで、安い3000円ほどのロッドケースを購入したのですが、やはり安物のロッドケースはあまりよくありませんね。
機能性もあまりなく、竿じたいにも、傷がついてしまったり、安定感がありません。

そこで、このがまかつがま磯ロッドケース GC-223に目をつけたのです。
もう購入している方もいるかもしれませんが、結構このロッドケース機能的にも、安定感も非常に良く出来ています。

がまかつがま磯ロッドケースは、生地強度に優れる P.V.C素材を採用していて、生地を触っただけでも、安物とは違う事がわかります。
それに、がまかつがま磯ロッドケースは、外部からの衝撃などがあっても、内部の竿をしっかりと保護してくれて、よくロッドケースごと車に置いてしまう私にとってはうってつけです。
素材となっているP.V.C素材は水や汚れにも強くなっていて、ロッドケースが汚れてしまっても汚れを簡単に落とせます。

一番の見所は、このロッドケースのフロントポケットです。フロントポケットは内部本体側のファスナーを開けることにより、ケース本体とつながり、リールをセットしたままの竿の収納が可能になっているのです。急な釣り場の変更にも楽に移動できます。

このロッドケースの外見は、本体周囲には光の当たり方で反射色が変化する特殊パイピングを採用しており、底部は外部からの耐衝撃性を高める 樹脂成型カップを使用されています。
購入を考えている方は楽天などからのお買い求めがいいですよ!


<<がまかつのスーツで決める! | がまかつ@釣具の専門メーカー!トップへ | ちょっと心配なら、がまかつのエアベストGM−2138>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。