がまかつ@釣具の専門メーカー! > がまかつ ロッドケース > がまかつのロッドケース(大型竿用)

がまかつ ロッドケース

がまかつのロッドケース(大型竿用)

がまかつロッドケースは20000円代から購入する事ができます。
楽天や、オークションなどからの購入だともっと安くでも購入する事が出来ると思います。
私的に、ロッドケースは、長持ちするものよりも、整理しやすかったり、機能がよいなどの事が一番だと思います。

がまかつの大型竿用のロッドケースは、クエ竿、石鯛竿、投げ竿等の仕舞い寸法の長い大型竿の収納に最適です!!せっかくロッドケースを買ったのにお気に入りの竿が入らなかったりだと意味がないですものね。やっぱりロッドケースは長さや幅にも気をつけて購入して欲しいものです。
がまかつの大型竿用ロッドケースGC-226は、本体生地は強度に優れていて、水・汚れに強いP.V.C素材を採用したものになっているので、優れた耐久性を発揮します。
また、傷や、破損の一番の原因の底には樹脂製成型カップを使用し外部からの衝撃に対する保護性を高めるばかりでなく、滑りにくさも実現しているようです。

他にもこのがまかつの大型竿用ロッドケースGC-226は、なんと、タモ固定ベルト付になっているので、安心。底部内補強は内側が硬く、4角部が柔らかい2硬度仕様で、ケースの滑りまで防ぎます。

詳細のほうを下に乗せておきますね。
がまかつの大型竿用ロッドケースGC-226
素 材: 〈本体〉P.V.C
サイズ: 1650×120×75mm
重量: 3.2kg


<<がまかつアテンダー | がまかつ@釣具の専門メーカー!トップへ | がまかつのワッペンはかっこいい!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。