がまかつ@釣具の専門メーカー! > がまかつ ロッドケース > がまかつのロッドケース最高!!

がまかつ ロッドケース

がまかつのロッドケース最高!!

釣り具の高いメーカーがまかつは知ってますか?その中でも注目して欲しいのはがまかつのロッドケースです!
とくにがまかつ竿をすでに持っているという方には絶対ロッドケースもがまかつにしていただきたいものですね。
まっ、3000円のロッドケースから、がまかつの釣具が出てくるというのもかっこいいのですけどね。お高いものはお高いものでちゃんと保護してあげたほうが一番いいかと思います。

私ががまかつが好きな理由名一つに色!というのもあります。
がまかつの黒!やっぱりトップでシブイです!ただの黒だけなら結構色々あるのですが、
がまかつ独特の赤のラインや、ネームがはずせたりするところ
どこをとってもがまかつのロッドケースはやはりシブイ!!
それでもさすがに、上から下までがまかつとなると、
どっかのクラブかと間違えられそうですが、見栄えはともかく、機能性やタフさと言うものを考えると、ロッドケースはやっぱりこだわっておきたいものだと思います。
ダイワやシマノのロッドケースも確かにグーですが、がまかつ竿を使用する人はやっぱりがまかつで行きたいと思う人が多くて当然だと思います。
がまかつの竿は人気のがまかつのロッドケースでちゃんと保護してあげてくださいね。

<<女性にも合う!!がまかつのスーツ | がまかつ@釣具の専門メーカー!トップへ | がまかつは楽天で買え!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

