がまかつ@釣具の専門メーカー! > がまかつ 竿 > がまかつの竿でチヌを釣る!!

がまかつ 竿

がまかつの竿でチヌを釣る!!

釣り歴2年にしてがまかつ竿を購入しました!
がまかつには昔からあこがれていたのですが、なかなか高くて手が出ませんでした。
竿なんて2万軽く飛ぶじゃん!って感じで。

今回私が購入したがまかつの竿は、『がま磯 チヌスペシャル 黒斬』 です。
がまかつの竿を購入する時にネットで見ていたら出てきたものの中で一番印象に残っていたので衝動買い!!

がまかつの竿はすべて釣れそうな気がするのですが、この竿、『がま磯 チヌスペシャル 黒斬』は、その中でも格別でした。

伝統の竿、「チヌ調子」を受け継いでいながらも、各継ぎ番の剛性バランスをさらに高め、極限まで「美しい円弧」を表現出来る竿それが『がま磯 チヌスペシャル 黒斬』です。

この竿で、チヌのタタキを抑え、しなやかな中にも 竿の持つ全体の粘りで大型のチヌを
楽に浮かせることが可能となるのです!!
まさに夢の竿!

しかもこの竿、糸ガラミによるストレスを大幅に軽減したそうで、
糸ガラミが多い私からするととてもありがたい竿!
調子だけではなく トータルで生まれ変わったチヌスペシャルの誕生です。

このチヌ竿タイプによって値段が違いますが、五万五千円からあります!
うわ〜たかい。。さすががまかつです!


<<がまかつのまきーな | がまかつ@釣具の専門メーカー!トップへ | がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。