がまかつ@釣具の専門メーカー! > がまかつ 竿 > がまかつの竿試しフィッシングトーナメント

がまかつ 竿

がまかつの竿試しフィッシングトーナメント

がまかつでは新しい竿などが販売されるとそれに伴って、
竿試しのような、フィッシングトーナメントが開催されます。
もちろんその新しい竿じゃなくてもいいのです。

だから、近くで開催されているがまかつの竿イベント(●●トーナメント)など、
があれば、その新商品の竿が無くても参加できますので、ぜひがまかつの竿をもって参加してみてくださいね。
もちろん、がまかつ以外の竿では参加する事は出来ません!それは常識ですよね。
気になる参加日ですが1,000円(短期傷害保険、参加賞代)となっているので、そこまで気にする必要はありません!貴方が持っているがまかつの竿や、リールなんかをもって、というか、普通に釣りに行く道具を持っていけばいいだけですね!

その竿のイベントには、大会規定があるので、大会規定もチェックしてみてくださいね。
1:ロッドはメーカーを問いません。
(2本までとしますが、同時に2本使用できません。)
2:フックはがまかつ製品を使用のこと。
3:ルアーフィッシングのみとします。
4:エサ釣り、引っ掛け釣り、ワーム、フライは禁止。トレーラー禁止。
5:その他、なら山沼漁場の規定に準じます。
その他、詳細は当日発表します。
6:15歳以上の男女(中学生は不可)。但し、高校生の方は配布の同意書に記入し、申し込み下さい。
その他、詳細は当日発表いたします。

このように記載されています


<<がまかつのまきーな | がまかつ@釣具の専門メーカー!トップへ | がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。