がまかつ@釣具の専門メーカー! > がまかつ 竿 > がまかつ最高級竿

がまかつ 竿

がまかつ最高級竿

がまかつの最高級竿が、INTESSAシリーズの竿である。
INTESSAシリーズの竿は「元祖」と呼ばれている「INTESSA」から、「SUPER INTESSA」、「INTESSA G-III」を経て、「INTESSA G-IV」へと至ってきたそうです。
みるからに最高という言葉、そしてがまかつという言葉が似合う竿。
10万円クラスの最高級ロッドは磯竿メーカーの花形にもなっている。
私だったら10万円クラスの竿を持っていても使えないかもしれないと思っていた。
それぐらいがまかつの竿は貴重と思っているのだ。
私も、今までの釣り歴でいろいろなメーカー各社の磯竿を使用してきましたが、お金と同等の成果が得れると感心させられたのは、がまかつの磯竿だけである。他のダイワやシマノとは比べ物にならない。
釣りは、竿でなく、気分の問題や、場所の違いとだろうと思う人も多くいるだろうが、私にとってがまかつの竿はどんな気分の時でもどんな場所にもいいように動いてくれる最高の竿だ。
今まではバラしにあうと、やはりこの竿は・・などとぼやいたりしていた私だか、この竿にあったときはそうもいかない。
がまかつの竿のどこにも悪い点が無いからだ。


<<がまかつのまきーな | がまかつ@釣具の専門メーカー!トップへ | がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。