がまかつ@釣具の専門メーカー! > がまかつ 釣具 > がまかつのまきーな

がまかつ 釣具

がまかつのまきーな

がまかつ釣具は全般的に何でも好きというか、誇らしげに持っているのですが、
その中で一番気に入っているがまかつの釣具は、ウキ釣りに使う道具。

がまかつ まきーな マスターモデル Ti GM-824 650 【マキエ杓】です。

がまかつの釣具がなんでいいかってみんなよく聞くんですよ。
こんな高くても意味があるのか〜?なんて。だけど、一度がまかつの釣具を使ってみるとまったく違う事がわかりますよ。もちろん、ダイワやシマノの釣具も駄目って事じゃないですけど、がまかつの釣具だと、断然感触、感覚が違ってきます。

前までは見栄をはってがまかつの釣具を使ってたんですけども、今ではがまかつの釣具でないと、釣りに行ってもつれない気がして修理に出している時は釣りにもいけません。

そのぐらいがまかつの釣具が私にあってるという事なんでしょうかね。


この私がお勧めする釣具がまかつ まきーな マスターモデル Ti GM-824 650 【マキエ杓】は、ウキ釣りの時に、マキエを撒く釣具です。マキエを撒くのは結構簡単そうに見えて難しいんです。自分の所にマキエの汁が飛んだり、思ったところに行かなかったり・・などと初心者は思い通りに行かないと思います。

でもそれをうまくいかすのががまかつの釣具!

このまきーなは、カップに穴が開いているので撒くときに汁が跳ねたり、かかったりする心配もありません。またグリップに7本の滑り止め用ゴム製リングが入っているのでとてもグリップが強化されていて思った方向に投げる事ができます。

<<がまかつ ストリームマスタートラウト パワーP9.0 | がまかつ@釣具の専門メーカー!トップへ | がまかつのレアものワッペン>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

