がまかつ@釣具の専門メーカー! > がまかつ 釣具 > がまかつの釣具

がまかつ 釣具

がまかつの釣具

がまかつ釣具の専門メーカーである事は知っていますよね?

がまかつの釣具は、ラインナップも釣竿、釣鈎、フィッシングウェアなどすべて釣り関連。そこにこそ強みがあるのです!!
つまり、経営資源 のすべてを「釣具」に集約することができ、社員たちも一丸となり、どこにも負けない情熱とこだわりを持って釣具づくりに取り組むことができるので、釣具界では、こんなにも有名になっているのです。

その結果、“がまかつの釣具”は高い認知度を得るに至り、国内だけでなく欧米各国を中心に、中国・台湾・韓国などアジアやオセアニア地域など広く世界に知れ渡るようになったんです。

がまかつの釣具が今後もより積極的に海外戦略を進めていくことをつづけてくれたらいいな〜と私は思います。釣具市場をますます拡大させていき、ほかの釣具メーカーからももっともっといいものが出てくるといいな〜と思ってます。
釣具の相乗効果やぁ〜!!

釣具専門メーカーとしては今はがまかつが一番と私はかんがえていますけども、
がまかつの釣具がもっとよくなる事で、他のメーカーも燃えること間違いなし!!です。
釣りって言うのは経験と、運だと私は思っていますので、それに信頼できる釣具が加わるとより釣れる確率があがるのではないでしょうか。

<<がまかつのタマン竿! | がまかつ@釣具の専門メーカー!トップへ | がまかつのロッドケースの購入>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

