がまかつ@釣具の専門メーカー! > がまかつ 釣具 > がまかつの釣具でそろえよう!

がまかつ 釣具

がまかつの釣具でそろえよう!


がまかつ釣具どのぐらいもっていますか?
がまかつメーカーには、釣具すべてといっても過言ではないほどの釣具があります。
恐らく貴方がまだ見た事のない釣具までもがまかつにはあるとおもいます。
釣りに行ったときに、全身、全アイテムをがまかつ釣具一式でそろえている人などを見た事がありませんか?結構いますよね。

ビックリします!私はがまかつをもっているのですが、なかなか使えません。
やはりビンボー症でしょうね。買った釣具も普段使うのがもったいないと思って、なにか気合が入っている時にしかまだ使用していませんし。

でも、がまかつの釣具には、竿など高級なものだけでなく、針など細かい小物まで販売しているんです。釣具は何使っても一緒だっ!なんていってた友達でさえも、がまかつの釣具を使ってから、バラシがすくなくなったといってました。
本当にすごい!!がまかつの針はすごい大金と言うわけではないので、是非一度買ってみてくださいね。でもそれでも350円〜ぐらいしますよ!!
釣業界は今回り始めている値上げと真っ向勝負戦っている最中です!
重りも最近は10円単位でどんどん値上がりしていますからね。現実的に重りが値上がりしちゃうと釣具の中で一番嫌です〜

<<がまかつのまきーな | がまかつ@釣具の専門メーカー!トップへ | がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

