がまかつ@釣具の専門メーカー! > がまかつ 釣具 > がまかつの釣具をもってイベント参加!

がまかつ 釣具

がまかつの釣具をもってイベント参加!


がまかつのイベント行ったことがありますか?
がまかつの釣具さえあれば誰でもほぼ参加できます!(限定されている時もあり)
がまかつから新しい釣具が販売された時などにもよくある●●釣り選手権開催!!などのことです。
各イベントには、もちろんがまかつの釣具は必修です!
大会規約らしきところにも、がまかつの釣具使用のような文言が書かれていますし、
がまかつの大会にでるのですから、がまかつの釣具を持つのが常識ですよね。
でも、釣具すべてがまかつ一式にする必要はありませんよ。
たまーに釣具ががまかつ一式の人がいますけど、そんな人が釣れなかった時って本当に見てても嫌になっちゃいますもんね。恐らく本人が一番だと思いますけど。

釣具の中の、ロッドケースは別の・・などという事でも大丈夫なんです!
ただ、釣具の中でも一番重要な竿は、がまかつを使用してくださいね!
イベントは会費などが心配などと思うかたもいらっしゃいますががまかつはとても良心的に参加道具はがまかつの釣り具、参加費は1000円なんて時もありますから、
地方へやってきたときは自慢のがまかつ釣具をもっていってみてくださいね。

<<がまかつのまきーな | がまかつ@釣具の専門メーカー!トップへ | がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

