がまかつ@釣具の専門メーカー! > がまかつ ステッカー > がまかつのステッカー

がまかつ ステッカー

がまかつのステッカー

とあるネットショップでがまかつのウィンドウステッカーが販売されていました。
がまかつのウィンドウステッカーは、車の窓ガラス、またはお好きな場所などに
簡単に取り付けられるタイプのウインドステッカーです。
白い文字で洗練されたデザインで、文字切り抜きタイプになっています。

価格は1000円と良心的なプライスで、速買い致しました。

がまかつは結構高いイメージがありますが、意外とお手頃なものも中にはあります。
特にステッカーは小さいですし、コレクションをどんどん増やしていきやすい
アイテムですね。厚みもないので、アルバムや額にいれて、保存しておく事ができます。

最近からハマっている、がまかつのステッカーの魅力は、やはりなんと言っても
ロゴの斬新なデザイン。ステッカーによって字体も変わり、センスのいい勢いのある
ロゴマークや、ついついいろんな所にありたくなってしまうかっこよさがあります。

もちろん、私は購入したステッカーを張りはしませんが、
最近は、がまかつのウィンドウステッカーが貼ってある車やバイク、はたまたスノーボード!
まで見かけるようになりました。

がまかつファンとしては嬉しいかぎりでございます。
結構若い子ががまかつのステッカーを張ったりしています。
どんどんがまかつのファンが増えてきてるのだと思います。


<<がまかつのまきーな | がまかつ@釣具の専門メーカー!トップへ | がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。