がまかつ ラグゼ

ラグゼで自由自在にジグコントロール!!

がまかつラグゼ出ました!!待ちに待ったラグゼの登場で最近釣りをサボリ気味だった私も気合が入ってきました!

がまかつラグゼとは、『ラグゼ デッキステージ エルドノット』のことです。
知ってますか?釣り師は知ってなきゃ釣り師といえませんよ!

この新商品ラグゼは、ただ巻きやハイピッチジャークに対応していて、非常に使いやすい!また、ジグを弾かずティップに重さを感じながらの誘いで抵抗変化を常に手で 感じ取る事出来るので、ラグゼを使ったらもうフッキングチャンスを逃しません!!!

ラグゼの追従力の高いブランク設計でタチウオのボディにフッキングしても身切れ極限まで軽減できるそうです!
今までフッキングで失敗していた方なんかもこれでもう大丈夫ですよね。

ラグゼの鯛ラバ においては高速巻きパターンでバイトを弾かずフッキングに持ち込めます。何をとってもやはり今買うのはラグゼ デッキステージ エルドノットです。


■LINE:PE0.6?1.2
■JIG WEIGHIT:60?120g
■LENGTH:6’3”ft
■POWER:M
■ACTION:REGULAR
■PRICE:\41,500

がまかつ ラグゼ

がまかつラグゼの可憐なカーブに魅せられて

がまかつから発売されているラグゼ【ラグゼ デッキステージ エルドノット】は、がまかつの中でももっともスローピッチジャークのパターンを得意とした最も柔軟なモデルになっています。
【ラグゼ デッキステージ エルドノット】略して【ラグゼ】
使い勝手も最高のラグゼですが、それよりも何よりも獲物に違和感を与えない追従力抜群のティップ部で食い込ませてフッキングに持ち込むことができます。
実際ラグゼを使ってのジギングは最高の当たりと私は実感しました。
がまかつラグゼを使ってみての、一尾とのやり取りを存分に味わえるのが一番の魅力です!!
がまかつ【ラグゼ デッキステージ エルドノット】どこまでも美しく曲がりこむパラボリックなアクションが特徴です。
金額は、41.000円とちょっとお高めですが、エグゼには四万の価値があります!イカ釣りなどにも最適なエグゼ♪試してみてくださいね。
■LINE:PE0.6?1.2
■JIG WEIGHIT:30?90g
■LENGTH:6’3”ft
■POWER:ML
■ACTION:REGULAR
■PRICE:\41,000

がまかつ ラグゼ

がまかつラグゼでライトゲームを楽しむ!!

最近購入したがまかつラグゼ(ラグゼ デッキステージ エルドノット)はフォール中のバイトを逃さず察知してくれて、掛けにくいパターンで活躍するモデルになっています。
これまで、釣りと言うと、がまかつのタマン竿しか使用して無かった私ですが、ラグゼに魅了され、初めてジギングをしてみました。
それほどラグゼの魅力はものすごいのです!!

ラグゼは、ファストテーパーの高感度ブランクスはすかさずフッキングに持ち込めるレスポンスの良さを備えていて、フッキングが苦手な方でもラグゼならいけます!!
場所に応じた動きをしてくれるラグゼは、潮流が速い深場のフィールドでも、よりヘビーなジグを使用したい状況にも対応していて、感度を 失いません!
場所が変わったら下手くそって一番かっこ悪いですからね!

ラグゼの一番の魅力は、鯛ラバです!
鯛ラバでは、高活性な反転するイトをカウンターフッキングできるバットパワーを備えているので、何も心配せず自分の思ったことをしてくれます。

ラグゼ情報載せときますね!
■LINE:PE0.6?1.5
■JIG WEIGHIT:90?150g
■LENGTH:6’3”ft
■POWER:MH
■ACTION:FAST
■PRICE:\42,000

がまかつ ラグゼ

がまかつ ラグゼ発売してます!!

釣りといえばがまかつ!!がまかつといえば・・・ラグゼ!!
今はがまかつの『ラグゼ デッキステージ エルドノット』が来てます!!

がまかつ公式ページでラグゼ発売を発見!!
『オフショアに映える確かな存在感とすり舞うなフォルム。
タチウオジギング、真鯛、ラバージギングなど、
ライトゲームを楽しむ為の専用設計。』
それが『ラグゼ デッキステージ エルドノット』です。

ラグゼの何がいいかって?私はがまかつであれば何でもいいのです!笑
がまかつのラグゼだと、初心者でも上手くジギングできること間違いなしです!
今までの発売されてきたものもすべてそうですが、がまかつは本当に初心者〜プロまでだれでも合う使い勝手の良い商品だと思いますね。

軽量なのに頑丈な設計の『ラグゼ デッキステージ エルドノット』!
ラグゼのデザインも、がまかつらしいシンプル&クールって感じになっています。

バネのようにしなるラグゼでジギング・・
今までよりもはるかにエギの泳ぎ方が違うでしょう。

発売されたと同時に『ラグゼ デッキステージ エルドノット』購入を!!と思っていたのですが、やはりがまかつは高い。
ラグゼは、オークションで購入することにしました

がまかつ ラグゼ

がまかつ ラグゼの性能!

がまかつ『ラグゼ デッキステージ エルドノット』知ってますか?
釣り有名メーカーがまかつから発売されている新ブランドです。

『ラグゼ デッキステージ エルドノット』は、通称『ラグゼ』といわれています。

その細身・軽量ブランクスにチタンガイドを搭載した軽量高感度設計がラグゼの魅力になっていて、ラグゼを持っているだけで、
デッキステージでひときわ目を引くであろうカラーとデザイン!
さすががまかつです。

ラグゼを軽快に操り、魚信を感じ、やり取りを楽しむ・・・それが、がまかつ釣り氏。
メタルジグで狙うか、鯛ラバで狙うか自分の好みでラグゼを使い分ける。

あらゆるターゲットに、あらゆるポイントでオールマイティに使えるオフショアライトジギングロッド。『ラグゼ デッキステージ エルドノット』は完璧です。

ラグゼは全体的にライトになっているので、ライトならではの細糸での攻略がよりスリリングなものになると思いますよ。ラグゼの性能は釣り好きなら誰でもわかっているでしょうけども、どんなものでもがまかつが販売しているというだけでも結構保障になっている気がしますよね。
がまかつファンにはたまりません!


Powered by Seesaa
×

