がまかつ 釣具

がまかつ(Gamakatsu)防水ぽっけさん ブラック

がまかつ(Gamakatsu)防水ぽっけさん ブラックがまかつ(Gamakatsu)防水ぽっけさん ブラック
/g1017/g201/g301/m031/●素材:P.V.C●サイズ:95×190×10mm ブラック GM1875 ●本体には、お札の収納にも最適なジップファイルを5枚内蔵。別売りのジップファイル(5枚)を継ぎ足すことができます(最大2セット)。●ジップファイルと本体の取り付けは、しっかりと固定できるベルクロ式を採用。釣り物に合わせてジップファイルごと中身を入れ替えることができます。●※鈎など鋭利なものをそのまま収納すると、袋及び本体が破損する恐れがあります。  ブラック○ ブルー○ レッド○タックル収納 > フィッシングケース > 小物用ケース > がまかつ(Gamakatsu)
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

がまかつ 釣具

がまかつ(Gamakatsu)防水ぽっけさん ブルー

がまかつ(Gamakatsu)防水ぽっけさん ブルーがまかつ(Gamakatsu)防水ぽっけさん ブルー
/g1017/g201/g301/m031/●素材:P.V.C●サイズ:95×190×10mm ブルー GM1875 ●本体には、お札の収納にも最適なジップファイルを5枚内蔵。別売りのジップファイル(5枚)を継ぎ足すことができます(最大2セット)。●ジップファイルと本体の取り付けは、しっかりと固定できるベルクロ式を採用。釣り物に合わせてジップファイルごと中身を入れ替えることができます。●※鈎など鋭利なものをそのまま収納すると、袋及び本体が破損する恐れがあります。  ブラック○ ブルー○ レッド○タックル収納 > フィッシングケース > 小物用ケース > がまかつ(Gamakatsu)
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

がまかつ 釣具

がまかつ(Gamakatsu)へら用グローブ 左 LL ホワイト

がまかつ(Gamakatsu)へら用グローブ 左 LL ホワイトがまかつ(Gamakatsu)へら用グローブ 左 LL ホワイト
/g1045/g206/g303/m031/●掌素材:合成皮革●甲素材:合成皮革 LL ホワイト GM7193 ●指の第一関節まですっぽり覆う5本切ロングタイプを仕様。●ロッドを握る掌中央ラインは生地を2重にし、強度をアップしました。●鮮やかなグリーンのアクセントカラーがポイントです。 LLL ブラック○○ ホワイト○○ウエア > フィッシンググローブ > グローブ(フィッシング) > がまかつ(Gamakatsu)
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

がまかつ 釣具

がまかつ(Gamakatsu)へら用グローブ 右 M ホワイト

がまかつ(Gamakatsu)へら用グローブ 右 M ホワイトがまかつ(Gamakatsu)へら用グローブ 右 M ホワイト
/g1045/g206/g303/m031/●掌素材:合成皮革●甲素材:合成皮革 M ホワイト GM7193 ●指の第一関節まですっぽり覆う5本切ロングタイプを仕様。●ロッドを握る掌中央ラインは生地を2重にし、強度をアップしました。●鮮やかなグリーンのアクセントカラーがポイントです。 LLLM ホワイト○○○ウエア > フィッシンググローブ > グローブ(フィッシング) > がまかつ(Gamakatsu)
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

がまかつ 釣具

がまかつ(Gamakatsu)へら用グローブ 右 LL ホワイト

がまかつ(Gamakatsu)へら用グローブ 右 LL ホワイトがまかつ(Gamakatsu)へら用グローブ 右 LL ホワイト
/g1045/g206/g303/m031/●掌素材:合成皮革●甲素材:合成皮革 LL ホワイト GM7193 ●指の第一関節まですっぽり覆う5本切ロングタイプを仕様。●ロッドを握る掌中央ラインは生地を2重にし、強度をアップしました。●鮮やかなグリーンのアクセントカラーがポイントです。 LLLM ホワイト○○○ウエア > フィッシンググローブ > グローブ(フィッシング) > がまかつ(Gamakatsu)
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

がまかつ 釣具

がまかつ(Gamakatsu)へら用グローブ 左 L ホワイト

がまかつ(Gamakatsu)へら用グローブ 左 L ホワイトがまかつ(Gamakatsu)へら用グローブ 左 L ホワイト
/g1045/g206/g303/m031/●掌素材:合成皮革●甲素材:合成皮革 L ホワイト GM7193 ●指の第一関節まですっぽり覆う5本切ロングタイプを仕様。●ロッドを握る掌中央ラインは生地を2重にし、強度をアップしました。●鮮やかなグリーンのアクセントカラーがポイントです。 LLL ブラック○○ ホワイト○○ウエア > フィッシンググローブ > グローブ(フィッシング) > がまかつ(Gamakatsu)
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

がまかつ 釣具

がまかつ(Gamakatsu)パーフェクト仕掛極メタ(オリジナルスプール)(GP−206)1組入 糸0.125号

がまかつ(Gamakatsu)パーフェクト仕掛極メタ(オリジナルスプール)(GP−206)1組入 糸0.125号がまかつ(Gamakatsu)パーフェクト仕掛極メタ(オリジナルスプール)(GP−206)1組入 糸0.125号
/g1012/g204/g301/m031/●全長:770〜1100mm●水中糸(極メタ):0.125号●天井糸:1号●ハナカン:7号●仕掛糸:1.2号●サカサ:3号 糸0.125号 43474 ●極メタ、みえみえ目印、ワンタッチチューブハナカン、一番サカサを使用しているパーフェクト仕掛けです。 ●がまかつ(Gamakatsu) パーフェクト仕掛極メタ(オリジナルスプール)(GP−206)1組入 糸0.1号糸0.125号糸0.1号 ○○淡水竿&用品 > 淡水仕掛け・用品 > 鮎・渓流仕掛け > がまかつ(Gamakatsu)
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

がまかつ 釣具

がまかつ(Gamakatsu)パーフェクト仕掛極メタ(オリジナルスプール)(GP−206)1組入 糸0.1号

がまかつ(Gamakatsu)パーフェクト仕掛極メタ(オリジナルスプール)(GP−206)1組入 糸0.1号がまかつ(Gamakatsu)パーフェクト仕掛極メタ(オリジナルスプール)(GP−206)1組入 糸0.1号
/g1012/g204/g301/m031/●全長:770〜1100mm●水中糸(極メタ):0.1号●天井糸:1号●ハナカン:7号●仕掛糸:1.2号●サカサ:3号 糸0.1号 43474 ●極メタ、みえみえ目印、ワンタッチチューブハナカン、一番サカサを使用しているパーフェクト仕掛けです。 ●がまかつ(Gamakatsu) パーフェクト仕掛極メタ(オリジナルスプール)(GP−206)1組入 糸0.125号糸0.125号糸0.1号 ○○淡水竿&用品 > 淡水仕掛け・用品 > 鮎・渓流仕掛け > がまかつ(Gamakatsu)
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

がまかつ 釣具

がまかつの釣具って・・・

がまかつ釣具ってどこでも販売しているわけではないのですね!
ビックリしました。
釣りを始めたばかりで、さっそくがまかつの釣具を購入しようと持ったところ、
近所の釣具屋さんにいくと、そこにはがまかつがないそう。
何でこんな有名なメーカーをおいてないのかといったところ、がまかつをおける釣具店と置けない釣具店があるとか・・?
この店員さんが言っている事が正しいのかは不明です.
釣具店にもレベルがあるのでしょうね。

それにしてもやはりがまかつの釣具は最高です!
がまかつは海外にも展開している釣具メーカーなので、釣具に関してはがまかつが一番!と私は思っています。他のがまかつファンも一緒だと思いますし。
がまかつの釣具は質も信用も最高級ですからね。

がまかつの釣具の中でも私がとくに注目しているのは、10万円クラスの最高級ロッドです。
釣具メーカーの花形であるがまかつから販売されている竿「INTESSA G-IV」は、もはや釣具といっていいのかと思うほど美しく設計されています。
まだまだそんな釣具は持てるほど腕は無いですが、いつかは手にしてみたいですね。

がまかつ 釣具

がまかつの釣具

がまかつ釣具の専門メーカーである事は知っていますよね?

がまかつの釣具は、ラインナップも釣竿、釣鈎、フィッシングウェアなどすべて釣り関連。そこにこそ強みがあるのです!!
つまり、経営資源 のすべてを「釣具」に集約することができ、社員たちも一丸となり、どこにも負けない情熱とこだわりを持って釣具づくりに取り組むことができるので、釣具界では、こんなにも有名になっているのです。

その結果、“がまかつの釣具”は高い認知度を得るに至り、国内だけでなく欧米各国を中心に、中国・台湾・韓国などアジアやオセアニア地域など広く世界に知れ渡るようになったんです。

がまかつの釣具が今後もより積極的に海外戦略を進めていくことをつづけてくれたらいいな〜と私は思います。釣具市場をますます拡大させていき、ほかの釣具メーカーからももっともっといいものが出てくるといいな〜と思ってます。
釣具の相乗効果やぁ〜!!

釣具専門メーカーとしては今はがまかつが一番と私はかんがえていますけども、
がまかつの釣具がもっとよくなる事で、他のメーカーも燃えること間違いなし!!です。
釣りって言うのは経験と、運だと私は思っていますので、それに信頼できる釣具が加わるとより釣れる確率があがるのではないでしょうか。

がまかつ 釣具

がまかつの釣具をもってイベント参加!


がまかつのイベント行ったことがありますか?
がまかつの釣具さえあれば誰でもほぼ参加できます!(限定されている時もあり)
がまかつから新しい釣具が販売された時などにもよくある●●釣り選手権開催!!などのことです。
各イベントには、もちろんがまかつの釣具は必修です!
大会規約らしきところにも、がまかつの釣具使用のような文言が書かれていますし、
がまかつの大会にでるのですから、がまかつの釣具を持つのが常識ですよね。
でも、釣具すべてがまかつ一式にする必要はありませんよ。
たまーに釣具ががまかつ一式の人がいますけど、そんな人が釣れなかった時って本当に見てても嫌になっちゃいますもんね。恐らく本人が一番だと思いますけど。

釣具の中の、ロッドケースは別の・・などという事でも大丈夫なんです!
ただ、釣具の中でも一番重要な竿は、がまかつを使用してくださいね!
イベントは会費などが心配などと思うかたもいらっしゃいますががまかつはとても良心的に参加道具はがまかつの釣り具、参加費は1000円なんて時もありますから、
地方へやってきたときは自慢のがまかつ釣具をもっていってみてくださいね。

がまかつ 釣具

がまかつの釣具でそろえよう!


がまかつ釣具どのぐらいもっていますか?
がまかつメーカーには、釣具すべてといっても過言ではないほどの釣具があります。
恐らく貴方がまだ見た事のない釣具までもがまかつにはあるとおもいます。
釣りに行ったときに、全身、全アイテムをがまかつ釣具一式でそろえている人などを見た事がありませんか?結構いますよね。

ビックリします!私はがまかつをもっているのですが、なかなか使えません。
やはりビンボー症でしょうね。買った釣具も普段使うのがもったいないと思って、なにか気合が入っている時にしかまだ使用していませんし。

でも、がまかつの釣具には、竿など高級なものだけでなく、針など細かい小物まで販売しているんです。釣具は何使っても一緒だっ!なんていってた友達でさえも、がまかつの釣具を使ってから、バラシがすくなくなったといってました。
本当にすごい!!がまかつの針はすごい大金と言うわけではないので、是非一度買ってみてくださいね。でもそれでも350円〜ぐらいしますよ!!
釣業界は今回り始めている値上げと真っ向勝負戦っている最中です!
重りも最近は10円単位でどんどん値上がりしていますからね。現実的に重りが値上がりしちゃうと釣具の中で一番嫌です〜

がまかつ 釣具

がまかつのまきーな

がまかつ釣具は全般的に何でも好きというか、誇らしげに持っているのですが、
その中で一番気に入っているがまかつの釣具は、ウキ釣りに使う道具。

がまかつ まきーな マスターモデル Ti GM-824 650 【マキエ杓】です。

がまかつの釣具がなんでいいかってみんなよく聞くんですよ。
こんな高くても意味があるのか〜?なんて。だけど、一度がまかつの釣具を使ってみるとまったく違う事がわかりますよ。もちろん、ダイワやシマノの釣具も駄目って事じゃないですけど、がまかつの釣具だと、断然感触、感覚が違ってきます。

前までは見栄をはってがまかつの釣具を使ってたんですけども、今ではがまかつの釣具でないと、釣りに行ってもつれない気がして修理に出している時は釣りにもいけません。

そのぐらいがまかつの釣具が私にあってるという事なんでしょうかね。


この私がお勧めする釣具がまかつ まきーな マスターモデル Ti GM-824 650 【マキエ杓】は、ウキ釣りの時に、マキエを撒く釣具です。マキエを撒くのは結構簡単そうに見えて難しいんです。自分の所にマキエの汁が飛んだり、思ったところに行かなかったり・・などと初心者は思い通りに行かないと思います。

でもそれをうまくいかすのががまかつの釣具!

このまきーなは、カップに穴が開いているので撒くときに汁が跳ねたり、かかったりする心配もありません。またグリップに7本の滑り止め用ゴム製リングが入っているのでとてもグリップが強化されていて思った方向に投げる事ができます。



Powered by Seesaa
×

