がまかつ 釣具

がまかつの釣具って・・・

がまかつ釣具ってどこでも販売しているわけではないのですね!
ビックリしました。
釣りを始めたばかりで、さっそくがまかつの釣具を購入しようと持ったところ、
近所の釣具屋さんにいくと、そこにはがまかつがないそう。
何でこんな有名なメーカーをおいてないのかといったところ、がまかつをおける釣具店と置けない釣具店があるとか・・?
この店員さんが言っている事が正しいのかは不明です.
釣具店にもレベルがあるのでしょうね。

それにしてもやはりがまかつの釣具は最高です!
がまかつは海外にも展開している釣具メーカーなので、釣具に関してはがまかつが一番!と私は思っています。他のがまかつファンも一緒だと思いますし。
がまかつの釣具は質も信用も最高級ですからね。

がまかつの釣具の中でも私がとくに注目しているのは、10万円クラスの最高級ロッドです。
釣具メーカーの花形であるがまかつから販売されている竿「INTESSA G-IV」は、もはや釣具といっていいのかと思うほど美しく設計されています。
まだまだそんな釣具は持てるほど腕は無いですが、いつかは手にしてみたいですね。

がまかつ 通販

がまかつは楽天で買え!!

がまかつ集めてますか?私は超がつくほどのがまかつコレクターです。

ちなみに前の彼女は、がまかつ買いすぎて破局した伝説の持ち主です。
そんな私ですが、がまかつを買うにあたってこだわりがあるんです。

それは楽天から通販で買うことです。
というのも楽天ショップから買うと楽天ポイントがたまります。
(それも結構高額な買い物なのでがっつり貯まります。)

私はよくそれで、楽天ポイントでがまかつの針などを買ったり、ローソンのポイントへ変換してローソンで弁当かって釣りに出かけたりします。

ただ、楽天ショップで通販購入する際は、楽天への会員登録(無料)が必要なので
今回は、楽天への登録方法をお教えします。

まず、楽天を開いて今すぐ登録をクリックしてください。

会員情報の入力へ必要事項を入力してください。

ここまでで登録自体は終わりですが、引き続き楽天カードのお申し込みをしたほうが
さらにお得に買い物できますのでオススメですよ。

他にも楽天であれば、オークションを利用できるので必要のないものを売り払って
がまかつに変えたり(笑)、状態のいい中古のがまかつを探してみるのも結構楽しいですよ。

私も最近、アテンダーのほぼ新品に近いやつを定価より安く落としました。
あなたもがまかつライフを楽天でうまく生かして下さいね。

がまかつ ロッドケース

がまかつのロッドケース最高!!

釣り具の高いメーカーがまかつは知ってますか?その中でも注目して欲しいのはがまかつのロッドケースです!
とくにがまかつ竿をすでに持っているという方には絶対ロッドケースもがまかつにしていただきたいものですね。
まっ、3000円のロッドケースから、がまかつの釣具が出てくるというのもかっこいいのですけどね。お高いものはお高いものでちゃんと保護してあげたほうが一番いいかと思います。

私ががまかつが好きな理由名一つに色!というのもあります。
がまかつの黒!やっぱりトップでシブイです!ただの黒だけなら結構色々あるのですが、
がまかつ独特の赤のラインや、ネームがはずせたりするところ
どこをとってもがまかつのロッドケースはやはりシブイ!!
それでもさすがに、上から下までがまかつとなると、
どっかのクラブかと間違えられそうですが、見栄えはともかく、機能性やタフさと言うものを考えると、ロッドケースはやっぱりこだわっておきたいものだと思います。
ダイワやシマノのロッドケースも確かにグーですが、がまかつ竿を使用する人はやっぱりがまかつで行きたいと思う人が多くて当然だと思います。
がまかつの竿は人気のがまかつのロッドケースでちゃんと保護してあげてくださいね。

がまかつ スーツ

女性にも合う!!がまかつのスーツ

釣り用のスーツといえばなんか大きいイメージありませんか?
もちろん有名な釣りメーカーがまかつからも多数スーツは発売されていますが、
女性用ってあるのかしら?と思っているかたもいると思います。
とりあえず、女性が一番スーツを着るときに気になるのは、ボコボコ間だと思います。
釣りウェアのスーツは防寒や防水、ポケットなど、ありとあらゆる機能が備わっているので、やはり、体の一回りふた周りは大きく見えてしまいます。
それが女性にはなかなか受け付けないのでしょう。

しかし、がまかつのGM-3083 フィッシングレインスーツはそうではありません。
女性でも気になるボコボコ感もなく、余分に大きいと思う事もないでしょう。
結構スリムな設計になっており、軽量それだけでもありがたい所ですが、
表地には軽量でありながら耐磨耗・引き裂き強度のすぐれる強撥水ポリエステルタフタを使用し、耐水圧15,000mm、透湿度5,000g/m2/24h(A-1法)の高機能を実現する「G-SPEC」を加工するという完璧さ。

もちろん、水・シブキ・風を寄せ付けず、内部の湿気は効率よく外部へ放出します。
パンツのウエストには長さ調節が可能なベルトがセットされており、ベルトをする必要が無くピッタリとウエストを固定してくれますので安心です。パンツのスソサイドにはロングファスナー付き。スーツにありがちな余計なポケットもありません。寒い時にはフード付きなので、フードを装着するといいでしょうね。もちろん男性も着用する事が出来ますよ!私的には男性には大きめのやつを着て欲しいのですがね。

がまかつ ロッドケース

がまかつのロッドケースは防水加工?


がまかつロッドケースの購入を考えているのですが、
調べていると、がまかつのロッドケースが完全な防水加工ではない事がわかりました。
今までがまかつの商品も持った事の無い私なので、
とても有名すぎて完璧なものだと思っていました。
やはりロッドケースの完全防水加工は無理ですよね。

とりあえず、簡易的な防水加工はしているようで、YKK止水ファスナーの採用でファスナー部からの水の浸入を防いでくれるそうです。
ロッドケースの本体へのファスナーやサイドポケットの取り付けもすべて縫製ではなく溶着加工を施しさらに防水性を強化しているようなのである程度の防水性はあるのだと思います。

そのほかにもロッドケースは釣りの道具入れ、汚さないよう気をつけていても汚れてしまったり、汚れが気になったりがあると思いますが、がまかつのロッドケース本体は汚れを落としやすいターポリン生地を使用しているらしいのでそこら辺も安心して思いっきり持ち歩けるようです。

シブキのかかる渡船時や雨中の釣り等でも気にならずさまざまなシーンで活躍してくれるでしょう。岩やがけなどで傷ついたり破損したりするロッドケースの底部も強度アップしているので、外部からの衝撃耐久性がアップ!!

がまかつ ベスト

ベスト着用していますか?

釣りにおいてはベスト(ライフジャケット)は必修です。
船に乗るときにベスト(ライフジャケット)をきるように、同じ海にいるのですから、急な高波や、しぶきの際の事も考えてちゃんとベスト(ライフジャケット)は着用するようにしたほうがいいですね。

一番は、がまかつのベスト(ライフジャケット)がいいと思います。
がまかつのベストは、小型船舶用浮力補助具として認定されているものもありますので、信頼していいブランドではないかと思います。

いくら海に慣れている人でもおぼれて死んでしまうという事もあるのですから、
ベスト(ライフジャケット)が大事な命綱になる事はみんなが承知の上ですよね。
でも、だれもが、まさか自分がそうなるとは思ってもいないと思います。

だからベスト(ライフジャケット)は、かっこわるいからつけないなどとする人もいますが、がまかつのベスト(ライフジャケット)なら、デザインも、機能も優れているので、かっこ悪いなんてこともなく、むしろがまかつのベスト(ライフジャケット)をつけている人は、かっこいい、釣れそう!などと思われるのです。選ぶならがまかつのベスト(ライフジャケット)ですよね。自分も、がまかつのベスト(ライフジャケット)を着用して週末は釣りを楽しんでいますよ!がまかつだと、みんな羨ましがるから、ちょっと気分もいいですしね。

がまかつ ショッピング

がまかつ(Gamakatsu) ワーム322スリムスタイル#1

がまかつ(Gamakatsu) ワーム322スリムスタイル#1
<商品画像につきまして>商品画像は、シリーズの代表画像を参考として掲載しています。必ずしも商

品名とは一致は致しませんので予めご了承下さいませ。また、商品の仕様・パッケージについては予告

なく変更される場合がございます。 ■スペック■関連商品
詳しくはこちら

IPC無料ツールを公開

中

がまかつ ラグゼ

ラグゼで自由自在にジグコントロール!!

がまかつラグゼ出ました!!待ちに待ったラグゼの登場で最近釣りをサボリ気味だった私も気合が入ってきました!

がまかつラグゼとは、『ラグゼ デッキステージ エルドノット』のことです。
知ってますか?釣り師は知ってなきゃ釣り師といえませんよ!

この新商品ラグゼは、ただ巻きやハイピッチジャークに対応していて、非常に使いやすい!また、ジグを弾かずティップに重さを感じながらの誘いで抵抗変化を常に手で 感じ取る事出来るので、ラグゼを使ったらもうフッキングチャンスを逃しません!!!

ラグゼの追従力の高いブランク設計でタチウオのボディにフッキングしても身切れ極限まで軽減できるそうです!
今までフッキングで失敗していた方なんかもこれでもう大丈夫ですよね。

ラグゼの鯛ラバ においては高速巻きパターンでバイトを弾かずフッキングに持ち込めます。何をとってもやはり今買うのはラグゼ デッキステージ エルドノットです。


■LINE:PE0.6?1.2
■JIG WEIGHIT:60?120g
■LENGTH:6’3”ft
■POWER:M
■ACTION:REGULAR
■PRICE:\41,500

がまかつ ロッドケース

がまかつのロッドケースの購入

がまかつロッドケースを考えている方は購入するところを考えたほうがいいですよ。
がまかつの公式ホームページから購入するよりも、楽天や、個人サイトから購入するほうが安いことがありあます。

がまかつのロッドケースなら私が今まで見てきた中で一番やすかったのは、楽天でしょうか。20000円のロッドケースが、18000円になってたりしていました。
今までは安物の5000円ほどのロッドケースばかり使用していたのですが、やはりがまかつのロッドケースは違いますね。
機能でも、性能でも、質でもやはりがまかつのロッドケースです。
安物は傷つくのが怖くないし、どうせ安物だから〜などと扱えるところがいい点だと私は思っていますが、というか、そこしか良い点はありません。
べつに乱暴に扱うわけじゃなければ、ちょっと性質のよいロッドケース、それこそがまかつのロッドケースの購入をお勧めしますね。

購入の時はがまかつのロッドケースは高いと思ってしまうかもしれませんが、
購入してみると、あの性能や機能的なことに驚き、その値段でも納得してしまうと思います。
実際がまかつを購入している人はみんなそうだと思っています。

がまかつ 釣具

がまかつの釣具

がまかつ釣具の専門メーカーである事は知っていますよね?

がまかつの釣具は、ラインナップも釣竿、釣鈎、フィッシングウェアなどすべて釣り関連。そこにこそ強みがあるのです!!
つまり、経営資源 のすべてを「釣具」に集約することができ、社員たちも一丸となり、どこにも負けない情熱とこだわりを持って釣具づくりに取り組むことができるので、釣具界では、こんなにも有名になっているのです。

その結果、“がまかつの釣具”は高い認知度を得るに至り、国内だけでなく欧米各国を中心に、中国・台湾・韓国などアジアやオセアニア地域など広く世界に知れ渡るようになったんです。

がまかつの釣具が今後もより積極的に海外戦略を進めていくことをつづけてくれたらいいな〜と私は思います。釣具市場をますます拡大させていき、ほかの釣具メーカーからももっともっといいものが出てくるといいな〜と思ってます。
釣具の相乗効果やぁ〜!!

釣具専門メーカーとしては今はがまかつが一番と私はかんがえていますけども、
がまかつの釣具がもっとよくなる事で、他のメーカーも燃えること間違いなし!!です。
釣りって言うのは経験と、運だと私は思っていますので、それに信頼できる釣具が加わるとより釣れる確率があがるのではないでしょうか。

<<前の10件  1 2 3 4 5..  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。