がまかつ ステッカー

がまかつのステッカーコレクター

がまかつステッカーコレクターは全国にどのくらいいるのでしょうか?
年々、がまかつファングループの会員が増えてきて、私のがまかつのステッカーの
隠れファンもきっとたくさん増えていているのでしょう。

じつのところ、本音を言うと始めのうちは、がまかつはおじさんブランド?なんて思って
いましたが、全然そんなことないですね。私は、がまかつを通して、釣りもかなり大好きに
なりましたし、がまかつファングループの会員の皆さんも、若い方、女性の方まで
いらっしゃいます。これからもがまかつの一番のファン、そしてコレクターでいたいと思います。

さて、ちゃくちゃくとがまかつのステッカーが私の家に集まってきました。
もともとがまかつのワッペンの方のコレクションに熱を注いでいましたが、ステッカーの
素晴らしいデザインに魅了され、少しづつではありますが、がまかつのステッカーの数を
ふやしております。

実は、がまかつには、非売品というものも存在していて、ほしくても手に入れられない
ステッカーなどもあります。私がよくチェックする、がまかつファングループの沖縄支部
情報、ここでも非売品のがまかつのステッカーをみつけました。

欲しくて欲しくてたまりません。

がまかつ ステッカー

がまかつステッカーのススメ

がまかつは釣りバカにとっては、憧れのメーカーですよね。車はベンツ、服ならエルメス
、そして釣り具ならがまかつですよね。(笑)

私はボーナス全部をがまかつに寄付(?)しているほどのがまかつコレクターなんですが、
それが講じて愛車の窓にもがまかつステッカー張っています。

あとは、今使っているイスですかね。

私は結構いろいろな道具や釣り具をごっそり持っていくタイプなので、
イスは手ごろで丈夫な道具箱に座るようにしています。

移動のときは少しだけ不便かもしれませんが、定位置でひたすら釣る際はなかなか重宝します。
とはいえ、このイスだけがまかつではないのが残念なところなのですが、
そこはやはりステッカーを張って気分だけがまかつにしています。

今のリフレックスステッカーは夜間ライトなどで光るので、私は夜釣りの際に重宝しています。あとからきた釣り仲間にも発見してもらいやすいですし、何よりやっぱり安全ですよね。

一度、車にひかれかけたときに大事なロッドを落としてしまったこともありますし、
なにより自分の身が一番大切ですし。

がまかつファンならずとも安全のために張っていたほうがいいと思います。

がまかつ ステッカー

がまかつのステッカー

とあるネットショップでがまかつのウィンドウステッカーが販売されていました。
がまかつのウィンドウステッカーは、車の窓ガラス、またはお好きな場所などに
簡単に取り付けられるタイプのウインドステッカーです。
白い文字で洗練されたデザインで、文字切り抜きタイプになっています。

価格は1000円と良心的なプライスで、速買い致しました。

がまかつは結構高いイメージがありますが、意外とお手頃なものも中にはあります。
特にステッカーは小さいですし、コレクションをどんどん増やしていきやすい
アイテムですね。厚みもないので、アルバムや額にいれて、保存しておく事ができます。

最近からハマっている、がまかつのステッカーの魅力は、やはりなんと言っても
ロゴの斬新なデザイン。ステッカーによって字体も変わり、センスのいい勢いのある
ロゴマークや、ついついいろんな所にありたくなってしまうかっこよさがあります。

もちろん、私は購入したステッカーを張りはしませんが、
最近は、がまかつのウィンドウステッカーが貼ってある車やバイク、はたまたスノーボード!
まで見かけるようになりました。

がまかつファンとしては嬉しいかぎりでございます。
結構若い子ががまかつのステッカーを張ったりしています。
どんどんがまかつのファンが増えてきてるのだと思います。

がまかつ 通販

がまかつネットで購入のすすめ。

釣り好きにとっての憧れのメーカーといえば、がまかつですよね。
がまかつといえばその質の良さが一番のうりですよね。

釣り具は普段であれば、釣り具店で実際に確かめて購入する人が多いかと思いますが、
がまかつであればリピートで購入する人やがまかつであれば間違いないというコアなファンも多いと思います。

それならいっそのこと、通販で買ったほうが楽だと思います。
がまかつはインターネットでも通販商品として取り扱っているところが非常に多くあります。特に楽天ショップで購入することをお勧めします。

楽天ショップなら楽天ポイントがつきますし、がまかつはお値段が高級なので送料が
無料になるケースも多いのです。

また、自分の買おうとしている商品が人気があるのか使い心地や評判がどうか気になるものですよね。普通、釣り具店に行けば店員が説明してくれたりするのですが、
アルバイトの人や知ったかぶりする店員、売上のために大げさにアピールする店員がいるかと思います。(特にがまかつは値段が高いのでセールストークがひどい場合ありますよね。)

ネットショップであれば、じっくり口コミや評判を調べながら商品を購入できるのが
一番の強みと言えば強みでしょう。

がまかつ 通販

通販のクチコミを参考にしてがまかつを購入する


がまかつ通販で購入する際にとても参考になるものは何でしょうか?
通販でがまかつを購入する際に参考にして欲しい1つとして
僕はクチコミをオススメします。

通販で購入する際に一番不安で最もデメリットになるのが
実物を見て購入しないという点ではないでしょうか?
そのことを解決する1つとしてクチコミを是非利用してください。

がまかつのクチコミを探す方法は意外と簡単です。
まず1つ目はネットショップなどでクチコミを掲載しているネットショップを探す。
ということです。
しっかりしているネットショップなどでは
クチコミをかなりの確立で書き込めるような通販サイトにしています。
是非そういったネットショップを探してみてください。

2つ目には口コミサイトや比較サイトでの口コミを見る。
ということになります。
比較サイトは口コミサイトという点でも非常に多くの口コミが書かれているサイトです。
がまかつなどになるとそれほど比較サイトなどでは
口コミは多くないようですが、口コミをされてないまでも
簡単にレビューを投稿できたりする比較サイトも多いので
レビューをして採点などがある場合もあります。是非参考にしてください。

3つ目はmixiなどのコミュニティサイトでの口コミを参考にする。
mixiなどで釣りの大好きな人が集まったコミュニティなども多いので
こういったところで口コミを探してみたり、自分で質問してみるのも
1つの方法です。

このようにしてがまかつを通販で購入する際の参考に口コミを利用してください。

がまかつ 通販

がまかつをインターネット通販で購入するコツ

インターネット通販がまかつを購入しようとするとやっぱり値段が気になりますよね。
インターネット通販で物を購入する時に便利な点といえば移動することなく
値段の比較ができる。という点だと思います。
デメリットといえばやっぱり実物が見れないという点でしょうか?

値段の比較ができるのはとても便利だと思うのですが、
逆にそれが原因でどこでがまかつの商品を購入するか迷ってしまうのではないでしょうか?

例えば、ヤフーやグーグルなどで「がまかつ」なんて調べると
本当にたくさんのネットショップなどが出てきます。
その中でどのネットショップで購入するのか?迷ってしまいます。
インターネット通販の最大のメリットであり、最大のデメリットとも入れるかもしれません。

しかし、がまかつをどのインターネット通販で購入するのかの
ヒントを得ることができる方法があるのです。

そのヒントを導き出せるのが比較サイトです。
例えば代表的な比較サイトが「価格.com」でしょうか。
このサイトで「がまかつ」と検索すると多くのインターネット通販で販売されている
商品がヒットします。
自分が購入したい商品名を検索すれば、ほとんどのケースで探すことができると思います。
このサイトのほかにも比較できるサイトもあるので
がまかつを通販で購入する際の参考にしてください。

がまかつ 釣具

がまかつの釣具をもってイベント参加!


がまかつのイベント行ったことがありますか?
がまかつの釣具さえあれば誰でもほぼ参加できます!(限定されている時もあり)
がまかつから新しい釣具が販売された時などにもよくある●●釣り選手権開催!!などのことです。
各イベントには、もちろんがまかつの釣具は必修です!
大会規約らしきところにも、がまかつの釣具使用のような文言が書かれていますし、
がまかつの大会にでるのですから、がまかつの釣具を持つのが常識ですよね。
でも、釣具すべてがまかつ一式にする必要はありませんよ。
たまーに釣具ががまかつ一式の人がいますけど、そんな人が釣れなかった時って本当に見てても嫌になっちゃいますもんね。恐らく本人が一番だと思いますけど。

釣具の中の、ロッドケースは別の・・などという事でも大丈夫なんです!
ただ、釣具の中でも一番重要な竿は、がまかつを使用してくださいね!
イベントは会費などが心配などと思うかたもいらっしゃいますががまかつはとても良心的に参加道具はがまかつの釣り具、参加費は1000円なんて時もありますから、
地方へやってきたときは自慢のがまかつ釣具をもっていってみてくださいね。

がまかつ 釣具

がまかつの釣具でそろえよう!


がまかつ釣具どのぐらいもっていますか?
がまかつメーカーには、釣具すべてといっても過言ではないほどの釣具があります。
恐らく貴方がまだ見た事のない釣具までもがまかつにはあるとおもいます。
釣りに行ったときに、全身、全アイテムをがまかつ釣具一式でそろえている人などを見た事がありませんか?結構いますよね。

ビックリします!私はがまかつをもっているのですが、なかなか使えません。
やはりビンボー症でしょうね。買った釣具も普段使うのがもったいないと思って、なにか気合が入っている時にしかまだ使用していませんし。

でも、がまかつの釣具には、竿など高級なものだけでなく、針など細かい小物まで販売しているんです。釣具は何使っても一緒だっ!なんていってた友達でさえも、がまかつの釣具を使ってから、バラシがすくなくなったといってました。
本当にすごい!!がまかつの針はすごい大金と言うわけではないので、是非一度買ってみてくださいね。でもそれでも350円〜ぐらいしますよ!!
釣業界は今回り始めている値上げと真っ向勝負戦っている最中です!
重りも最近は10円単位でどんどん値上がりしていますからね。現実的に重りが値上がりしちゃうと釣具の中で一番嫌です〜

がまかつ 竿

がまかつ最高級竿

がまかつの最高級竿が、INTESSAシリーズの竿である。
INTESSAシリーズの竿は「元祖」と呼ばれている「INTESSA」から、「SUPER INTESSA」、「INTESSA G-III」を経て、「INTESSA G-IV」へと至ってきたそうです。
みるからに最高という言葉、そしてがまかつという言葉が似合う竿。
10万円クラスの最高級ロッドは磯竿メーカーの花形にもなっている。
私だったら10万円クラスの竿を持っていても使えないかもしれないと思っていた。
それぐらいがまかつの竿は貴重と思っているのだ。
私も、今までの釣り歴でいろいろなメーカー各社の磯竿を使用してきましたが、お金と同等の成果が得れると感心させられたのは、がまかつの磯竿だけである。他のダイワやシマノとは比べ物にならない。
釣りは、竿でなく、気分の問題や、場所の違いとだろうと思う人も多くいるだろうが、私にとってがまかつの竿はどんな気分の時でもどんな場所にもいいように動いてくれる最高の竿だ。
今まではバラしにあうと、やはりこの竿は・・などとぼやいたりしていた私だか、この竿にあったときはそうもいかない。
がまかつの竿のどこにも悪い点が無いからだ。

がまかつ 竿

がまかつの竿試しフィッシングトーナメント

がまかつでは新しい竿などが販売されるとそれに伴って、
竿試しのような、フィッシングトーナメントが開催されます。
もちろんその新しい竿じゃなくてもいいのです。

だから、近くで開催されているがまかつの竿イベント(●●トーナメント)など、
があれば、その新商品の竿が無くても参加できますので、ぜひがまかつの竿をもって参加してみてくださいね。
もちろん、がまかつ以外の竿では参加する事は出来ません!それは常識ですよね。
気になる参加日ですが1,000円(短期傷害保険、参加賞代)となっているので、そこまで気にする必要はありません!貴方が持っているがまかつの竿や、リールなんかをもって、というか、普通に釣りに行く道具を持っていけばいいだけですね!

その竿のイベントには、大会規定があるので、大会規定もチェックしてみてくださいね。
1:ロッドはメーカーを問いません。
(2本までとしますが、同時に2本使用できません。)
2:フックはがまかつ製品を使用のこと。
3:ルアーフィッシングのみとします。
4:エサ釣り、引っ掛け釣り、ワーム、フライは禁止。トレーラー禁止。
5:その他、なら山沼漁場の規定に準じます。
その他、詳細は当日発表します。
6:15歳以上の男女(中学生は不可)。但し、高校生の方は配布の同意書に記入し、申し込み下さい。
その他、詳細は当日発表いたします。

このように記載されています

<<前の10件  .. 3 4 5 6 7  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。